こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enIIIでは
NUMCW-#445950
NAMER
DATE2016/01/05 17:41
何が演奏されると思いますか?
今回ライブ直前リリースがシングルなので過去曲が多くなるとは思いますが。

いろんな所からやってほしいや、もう絶対やるでしょと聞こえてくるのは「Overture」ですよね。

私的には今宵キミトが聞きたいです。

皆さんは何をやると予想もしくは希望しますか?
葉浩志
基本的に羽の4曲とSinging Birdがメインになるんじゃないかなって思います。

遠くまで、正面衝突はやるでしょうねw
CW-#445951 aki 2016/01/05 17:54
個人的には、好きな曲としては、ハズムセカイ、LOVE LETTERが、きけたらいいなと思います。
あと、Hadowがお気に入りなので、ここからいっぱいやってほしいですけど・・・
盛り上がる曲としては、やっぱり「正面衝突」でしょうか。
CW-#445953 KIYOE 2016/01/06 15:33
個人的に「台風でもくりゃいい」、「Not Too Late」、「Overture」、「とどきますように」が聴きたいですね。未演奏曲中心ならサイコーです。
CW-#445954 ダンドー 2016/01/06 21:22
個人的にはen2のガイシファイナルのみでの演奏だった不死鳥やenのオープニングの冷血がまた聞きたいかな。また凝った演出を期待しています。
CW-#445956 ヒロ 2016/01/06 23:08
ヒロさん、自分もガイシの千秋楽参加しましたが、不死鳥演奏しましたか?
アンコールに主人公を演奏したような気がしますが、ただ主人公は福岡でも聴けたし、en2ファイナルのみの演奏曲ってありましたか?
稲葉さんが千秋楽限定のシャツ着て登場したのは覚えてるのですがヽ(´o`;
CW-#445957 マコール 2016/01/07 02:16
マコールさんご指摘ありがとうございます。当時不死鳥聞きたいねみたいな会話をしていたので勘違いでした。
CW-#445959 ヒロ 2016/01/07 07:22
いよいよ今週末からツアースタートですね。
「羽」も今週リリースされるし楽しみ楽しみ(^^)
聴きたいなと思う曲は、「水平線」と「Salvation」それから「風船」も!・・何の曲でも嬉しいのですが、この3曲を生で聴かせて頂けたら嬉しいなぁと、個人的には思っています。
CW-#445970 うみねこ 2016/01/11 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved