こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAPxSMAP
NUMCW-#445955
NAME事情通
DATE2016/01/06 22:52
本日のフェイスブックにアップされている稲葉さんのライブ写真はSMAP?SMAPのワンシーンのようですね。

やはりキムタク繋がりでの出演なんでしょうねえ。
ビストロSMAPも出るのか気になります。
葉浩志
リハにしては服装や髪型がキチンとセットされてるから何かしらの番組出演とは思ってますがスマスマなのかな?
まぁ〜せっかく出るならプライベートでも仲の良いキムタクと対談して欲しいなぁ〜

インスタやフェイスブックもスマスマか?みたいなコメが多いですね
まぁ〜すぐに情報解禁されそうですね〜
CW-#445958 ボス 2016/01/07 02:25
先ほどオフィシャルで発表ありましたね〜
トークとセッションライブに出演なんですね〜
楽しみです
CW-#445960 ボス 2016/01/07 08:21
CDとライブの宣伝も兼ねてだとは思いますが、最近は良い意味で緩くなってきましたね。
昔なら考えられなかったのに。
木村さんと交流があるからかも知れませんがテレビで見る機会が増えるのは素直に嬉しいです。
CW-#445961 enjoy 2016/01/07 08:51
羽をSMAPなしで歌いSMAPとセッションは何か歌う感じですかね。oh my loveとか。SMAPに囲まれてのトークが楽しみですね。
CW-#445962 ヒロ 2016/01/07 12:42
ビストロSMAPも出てほしいですけど、何食べても半笑いで
「美味しいですね…。」
しか言わない稲葉さんのビジョンしか見えない…。

合間に香取さんが、赤のノースリーブチェックのシャツと革のホットパンツを着用してマイクスタンドを跨いで腰振ってる姿が見える…。

そんなビストロSMAPが見たいんですか?

ワタシは見たいです。
CW-#445963 ベッキーの極み 2016/01/07 19:11
>>やはりキムタク繋がりでの出演なんでしょうねえ。

んなわけないかと

稲葉&SMAPでやるのならB'z&SMAPでやって欲しかった・・・・
CW-#445964 はまっち 2016/01/07 23:14
なんかびっくりするニュースですね。
個人的にはSMAP木村さんとの絡みより、SMAP中居さんとの絡みが、期待大です。
どう感情の波をクロールで横切っていくんだろう。
B'z稲葉さんのお手並み拝見ですよね。
CW-#445965 ジャパンマイスター 2016/01/08 00:23
キムタクの首にしてるやつ羽がついてた^_^歌のタイトルの羽を意識してつけてくれたのかな?^ ^11日じっくり見てみよう。Mステの時稲葉さんも羽がついたやつつけてた^_^
CW-#445966 サチ 2016/01/08 15:46
トークも歌も良かったですね。

最後に全員で決めポーズ取った後のCMが
「羽ばたけソフィー」だったのがなんとも言えないオチでした。
CW-#445979 ベッキーの極み 2016/01/11 23:39
登場時間が遅かったので、待ちきれなくて寝てしまい(汗)今夜録画したのを見ました。
もう少しトーク時間を長くして、あと1曲聴いてみたかったぁ。と思うような充実した楽しい企画でした。スマップとの共演も予想以上に素晴らしく稲葉さんの周りで踊っていることで曲が一段と引き立ちました。稲葉さんが楽しそうに歌っている姿が見ている側も嬉しいし歌のパワーを改めて感じました。
CW-#445991 のどか 2016/01/12 21:59
SMAPの解散が決まってしまい2度と見られないコラボになってしまいましたね…。

クリスマス辺りに今度はB'zとしてゲストに呼ばれてビストロSMAPで料理を食べながらデビューの話をしたり
歌のコーナーで、いつかのメリークリスマス、草なぎさんのギターであの曲を歌ったり、まさかのSMAPの曲をアレンジして一緒に歌ったりなんかしたりして…と妄想してたのですが。

可能性がほぼゼロになってしまいました…。
CW-#445992 ベッキーの極み 2016/01/13 08:04
まさか解散するとは・・・
なんか寂しくなりますねぇ
CW-#445993 松葉 2016/01/13 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved