こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンにB'zがコメント出演
NUMCW-#445967
NAMEモンチーパーマ
DATE2016/01/09 18:30
先ほどのコナンスペシャルにB'zのお二人がコメント出演してました
まさかのサプライズ出演でビックリです
新しいOP映像も羽の歌詞に合っていていいですね
葉浩志
たまたま夕飯の支度をしながら音だけ聞いてたんですが、稲葉さんの声が聞こえてビックリしてテレビの前に行きました??
ビーパでも告知してなかったので本当にサプライズですね^_^
録画できなかったのが残念です(T_T)
明日のスマスマも楽しみですね^_−☆
CW-#445968 おこりんぼママ 2016/01/09 18:36
まさかコメント出演すると思わなかったのでびっくりしました!
私も他のことしながらだったので、突然の聞き覚えのある声に焦りました(笑)
CW-#445969 B'z大好き人間 2016/01/10 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved