こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キムタクラジオで
NUMCW-#446012
NAMEサチ
DATE2016/01/18 04:36
稲葉さんの羽が今どストライクど真ん中でヘビロテで聴いているとおっしゃってました^ ^歌詞が今のSMAPとぴったりですよね…
葉浩志
歌詞の件、私も同じ事思ってました。
SMAPはスマスマの稲葉さん収録の日に話し合いをして仲直りしたと記事になってましたね。
今夜のスマスマへのSMAPの生出演がどんな内容なのかかなり気になります。
CW-#446013 nana 2016/01/18 17:08
Mステの冒頭で2人でこそこそ話してた内容も言ってくれてましたね(^-^)
CW-#446016 こじま 2016/01/18 22:00
なんかB'z稲葉さん、SMAP木村さん、仲良さそうですね。
SMAP木村さん、B'z稲葉さんに相談したりするんでしょうかね?
相談するにはもってこいのB'z稲葉さんですよね。
SMAP木村さん、ひょっとしたらそれで…。
CW-#446017 松本に相談しようか 2016/01/20 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved