こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金谷かほりさん
NUMCW-#446018
NAMEいおり
DATE2016/01/21 19:07
昨日のニュースで、ドラクエの三十周年記念ツアーの演出を、B’zのライブ演出も手掛けた金谷かほりさんという方が手掛けると言っていました。
B’zのライブは沢山見ていますが、演出家まで気にしたことがありません。
金谷さんがいつのライブを手掛けたのか、ご存知の方いらっしゃいますか。
葉浩志
2007年と2008年です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CW-#446020 momo 2016/01/22 04:01
2007年と2008年ですか!
momoさん、どうもありがとうございました^^
CW-#446022 いおり 2016/01/22 22:20
この前笑ってこらえての生放送で、そのドラクエ特集してました。
金谷さんの事を紹介してましたが、2007年のActionのライブを手掛けていたみたいです。
あと、その前の年のMONSTERのライブも多分そうだと思います。
MVPの振り付け、金谷さんですよね。
ファンクラブ会員に贈られた20周年記念DVDの映像で、稲葉さんにその振り付け教えてましたから。
CW-#446024 さるさるおさる 2016/01/29 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved