こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30日ドリフェス放送
NUMCW-#446025
NAMEとーむ
DATE2016/01/29 19:20
明日はCSテレ朝チャンネルで去年のドリフェスの放送ですね〜
だいぶドリフェスから日が空き、ソロ関連の情報がかなり出て忘れてる方がいたらあれなのでスレ立てました
葉浩志
あっという間に終わってしまいましたね。
せっかく加入したのにな
CW-#446026 こあら 2016/01/30 19:06
他のアーさんは20〜30分ほどの時間でB’zは2曲。10分もなく短ったですね。見れるのは嬉しいのですがなんかがっかりです。
CW-#446027 ぷぅ 2016/01/30 19:29
有頂天とREDのLIVE映像見たくて加入したのに裸足とウルソだけかよ。
スカパー加入して損したヽ(`Д´)ノ
CW-#446028 やきゅう 2016/01/30 20:05
「えっ?終わり!?」
と、ホントに声に出てしまいました。

期待してあんなに面倒くさい手続きをして加入したのに…。

こういう事を言い出すと、他の良識のある方から
「他のアーティストも素晴らしいよ。」
「ドリームフェスなんだからB'zだけが見所じゃないよ。」
とか意見がありそうですが…。

あえて言わせていただけるなら、
「他の副菜がどれだけ美味しかろうが、豚カツ弁当の豚カツが二切れでは納得出来ない!!」
といったワタシの心境です…。

せめて曲目のラインナップがあれば加入をもっと考えたのに…。
CW-#446029 ベッキーの極み 2016/01/30 21:45
出演者のトップにB'zの名前があるのに
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/dreamfestival/

さすがにこれは期待外れとしか言えない
もうテレ朝チャンネルには加入しない
CW-#446030 akagi 2016/01/30 21:46
確かに2曲は寂しいですね〜
有料チャンネルなら事前に発表しても良かったような気がしますけどね〜
せめて個人的に好きな曲で夏のライブでやってないCallingも入れてほしかったな
まぁ〜来月のEPIC NIGHTのDVDに期待しようかと

事務所から2曲しか許可が下りなかったのならいつか品川有頂天NIGHTもDVD化するのかなとちょっとだけ期待したりしなかったり・・・
CW-#446031 とーむ 2016/01/30 22:18
そうだったんですね。実家もケーブルテレビに加入しているのでCSも電話一つで見れるので迷っていました。2月のBlu-ray発売まで待つか1ヶ月だけ加入するかで。万人受けする選曲としてはいいと思いますがあと数曲欲しいですね。
CW-#446032 ヒロ 2016/01/31 11:15
テレビ側もさすがにそんな失礼なことはしないのでは?B'z側の意向だとおもいます。
CW-#446033 あ 2016/02/01 10:02
松本さん薬指に指輪してましたね〜。あまりライブ時につけてるとこ見たこないような…笑
CW-#446034 著名 2016/02/02 19:05
地上波でも放送するようですが、放送する内容はCSと同じで2曲だけみたいですね。
CW-#446085 もっちゃん 2016/03/04 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved