こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何のジャケット?
NUMCW-#446051
NAMEカカ
DATE2016/02/16 18:01
教えてください。
稲葉さんの画像を探しているときに、サングラスをかけていてくわえ煙草の画像に出会いました。
むちゃくちゃ、かっこいいかったです。。

その右下にはバーコードがあり、何かのジャケットかと思うのですが、ディスコグラフィーを見てもわかりません。。
白黒で左耳にピアスが見えます!

わかる方いましたら教えて頂きたいです。むちゃくちゃかっこいいです(*^◯^*)宜しくお願いします!
葉浩志
パッと思い浮かんだのがRealThingShakesの裏ジャケット。
くわえタバコのバージョンは確かその当時の会報かパンフに載ってたような記憶が…。
ピアスをしてるなら96年〜98年の写真だと思います。
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
CW-#446053 アップル 2016/02/18 07:09
なるほどー!!!
むちゃくちゃカッコいいんですよ(●´?`●)ありがとうございます!
CW-#446055 カカ 2016/02/18 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved