こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIPのインタビュー
NUMCW-#446079
NAMEゆめ
DATE2016/02/26 21:55
3月4日(金)のZIP!で稲葉さんのスペシャルインタビューが放送されるそうです!
公式でも発表されてますね。
どんなインタビューか今から楽しみですね!
録画必須♪( ´▽`)
葉浩志
ほぼ10分間でしたね。
ところどころEpic NightのLIVE映像や稲葉さんのMVが流れてましたけど、ファンの間では知っている内容でしたね。
最後はHuluの番宣だったような感じがしないでもないですが…
CW-#446086 もっちゃん 2016/03/04 09:10
あ!すっかり忘れていました
毎朝4時起きしているので楽しみにしていましたが
昨日武道館のライブへ行って
その余韻と疲れですっかり忘れるだろうなぁと思って
ビデオを仕掛けていたので
明日ゆっくり見ます
CW-#446088 うろこ姫 2016/03/04 22:24
関西では放送されなかったんでしょうか?
CW-#446089 tann0923 2016/03/05 08:04
関西は予想通りなかったです。番組中のCMでは?7時15分から?稲葉さんもチラッと映ってたのですが…思わせぶりでした(T_T)
CW-#446090 がーな 2016/03/06 12:55
上の文章、変換がおかしくなってすいません。
CMでは7時15分から放送します。と言うことでした。
CW-#446091 がーな 2016/03/06 13:03
huluでノーカット版のインタビューを配信決定とは楽しみです
見れなかった方もこれで見れますね〜
CW-#446092 かねめる 2016/03/06 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved