こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売のキャンセル待ち
NUMCW-#446103
NAMEめろん
DATE2016/03/16 10:50
一般発売の時に、ローチケに電話番号が載っていたのでかけてみると、予定枚数は終了したけどキャンセル待ちができるとアナウンスが流れて10桁の番号が発行されました。

今日、結果が出るので同じ番号にかけてみると、「この番号は使われていない」とアナウンスが…。

問い合わせをしてみようと専用の番号にかけてまたのですが、混みあっていて「お待ちください」のまま繋がらず切れてしまいました。

どなたか結果を知る番号がわかる方、教えてください。

宜しくお願い致します。
葉浩志
間に合ってると良いのですが
キャンセル待ちの当落確認は店頭のロッピーですると思いますよ
CW-#446112 れもん 2016/03/20 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved