こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YELLOW
NUMCW-#446108
NAME水太
DATE2016/03/18 04:38
「YELLOW」とか「RED」とか「GREEN」とか「Blue sunshine」とか「BLACK AND WHITE」とか「GOLD」とか。ほかにもあったら教えてください。
葉浩志
曲のタイトルに色の名前が付いている・・・という事ですよね?
日本語タイトルでも良いのかな。

・GOLD
・FRIDAY MIDNIGHT BLUE
・紅い陽炎
・赤い河
・銀の翼で翔べ
・さまよえる蒼い弾丸
・アクアブルー
・白い火花
・黒い青春
・Black Coffee
CW-#446109 takkie 2016/03/18 17:48
こんなにたくさんあるんですね。( ゚д゚) ちなみにバンド名でも「ディープパープル」とか「ピンクフロイド」とかレッドツェッペリン」とか「オレンジレンジ」とか「イエローマジック」とか「GLAY」とか「GReeeN」たくさんありますよね。これもほかにあったら教えてください。
CW-#446110 水太 2016/03/18 20:49
ちなみに灰色のグレイはGRAYって綴りです
テストで間違えましたって話がよくGLAYのメンバーに届いてたそうです(笑)
しかも最近になって由来は灰色ではなく実は響きで命名したとタクローさんがインタビューで答えたとか
松本さんも昔、B'zの由来を聞かれていろんな事言ってたから流石親友同士似てるなと思いました
CW-#446111 あぷさん 2016/03/19 05:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved