こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zコン
NUMCW-#446166
NAMEt.u
DATE2016/05/15 19:35
いきなりの投稿で大変恐縮ですが東京でB’zコン開催したら需要ありますか。10対10ぐらいで実施したいと思います。ご賛同いただける方おりましたらご連絡ください。
葉浩志
私は47歳の独身女性です。
顔は琴欧洲に似てるとよく言われます。

こんな私でも大丈夫ですか??
CW-#446167 まい 2016/05/16 04:50
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#446168 うさぎ 2016/06/17 08:49
またまた出たよ。
妄想うさぎ

いつも支離滅裂な内容をアップし続ける訳のわからない人物。

大分前にもうこのサイトに書き込みをしないでくれとか管理人に書き込み禁止にしてくれって声がかなりあがってたな。

今回の内容もこのスレに全く関係ない内容だし。

それにさ、enIII発売って稲葉の一存でsatokoの為に出したと思ってんの?

んなもん今の音楽不況の中できるわけないやん。

妄想は自分の中で完結するかもう少しまともな妄想をしな。
CW-#446172 やむちゃ 2016/06/18 00:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446192 ミッフィー 2016/07/08 23:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446196 うさぎ 2016/07/12 10:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446197 うさぎ 2016/07/12 11:07
うさぎへ

ウザイ。
>私よりもひどい投稿あるのにね

無いよ。
そして削除しているのも自分じゃなくて管理人。
なぜ削除されているのかわからないのか?
人のスレに関係の無いこと書き込む時点でマナー違反。
今まででも何度もバッシングされて内容消されてまだわからないのか?

本当のこと云々以前にアンタがやっていることは迷惑。
以上のことを考えきれない時点でコメントする資格も無い。
人のホームページ、スレッド汚さないで自分でブログでも開設して勝手にやってろ

>今までそういうことがしたことない稲葉さん
>さとこだけだよ

何を根拠にそういえる?
そんなこといえる人間なんていないんだよ。いるとすれば本人だけ。
これだけでも精神的に病んでいる妄想人間と言うことが伺える。
CW-#446198 やむちゃ 2016/07/14 23:26
あるならば、是非参加したいですね?
CW-#446203 快楽の頂点 2016/08/04 03:41
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446212 うさぎ 2016/09/07 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved