こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWアルバム、ライブ
NUMCW-#446182
NAMEあるぱか
DATE2016/06/29 09:45
最近ソロでの活動の多いB‘zですが、今年はB‘zとしてのライブは、ないのでしょうか?また世界はあなたの色になるなど新曲も発表していることですし、NEWアルバムの発売などはないのでしょうか?皆さんどう思いますか?新しいアルバムに入るべきだ!という曲などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

葉浩志
そうですよねぇ。少し先の話になりますが、2年後はPleasureツアーが行われると思うので、今年もLIVE-GYMが行われると思っていたのですが、未だ発表がないという事は、今年はないかもしれないですよね。

あるかぱさんの言う通り「世界はあなたの色になる」の新曲が発表されているので、今年中にアルバム発売はあると思っています。

「世界はあなたの色になる」は、個人的にはシングル向けではないような気がします。
CW-#446183 BLACK SKULL N.T 2016/06/29 12:27
返信ありがとうございます。ライブ今年はないですか、残念です。NEWアルバムに期待します!
CW-#446184 あるぱか 2016/06/29 21:06
私も今年はアルバム発売になるかな?とは思います。でライブが来年春ごろからあるのかなー?と期待しています。今年中にアルバム&ライブは難しいのでは?来年の元旦の新聞一面にライヴツアーの告知とはやってほしいですね。
CW-#446186 ヒナノ 2016/06/30 16:44
今年の終わりに会いましょうみたいなこと松本さん言ってなかったっけ?
CW-#446189 イナバシ 2016/07/05 16:46
今年はB'zとしての新曲は8月以降の告知かなと予想しています。
稲葉さんのDVDが発売されてからかな。
シングルが決まれば2ヶ月以内にはアルバムが出ると思います。
そして来年早々にはライヴを!
これはプラス思考の予想ですけど。

世界はあなたの色になるは間違いなくアルバムでしょう。
コナンで公開してますから、アルバム発売までそんなには引っ張らないかと。
他のアルバム曲についてもタイアップがサイトで告知されれば、テンションあがるのになあ。
CW-#446190 ますくん 2016/07/05 19:48
自分も思ってました。
8月に稲葉さんのLIVE DVDが発売されますし、今年もソロなのかなと…
でも、ファンクラブの会報を読みますと今年はB'zとして活動するみたいです。
楽しみですね♪
CW-#446199 快楽の頂点 2016/07/24 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved