こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンだけどあまり好きじゃない曲
NUMCW-#446187
NAMEG41818
DATE2016/07/02 21:52
生粋のB'zファンの皆さん。
あまり好きじゃない曲ありますか?
私はUltra soulです。
盛り上がるしいいんですが、一般の方々であまりにもネタ曲になっている気がして笑

葉浩志
私は「太陽のKomachi Angel」が苦手です。ランバダ調な曲の感じが苦手です。
どうしてもバブルのころを思い出しちゃいます。
CW-#446188 ヒナノ 2016/07/03 20:51
永遠の翼です。
サビが苦手です。
CW-#446191 ますくん 2016/07/06 00:17
たくさんありますが、「May」。なぜあんな盛り上がりの無い曲をシングルにしたのか…
CW-#446193 ハイスタ 2016/07/10 00:32
It’s Raining…かなぁ
ちょっと曲としては聞けないかな。
CW-#446194 BLACK SKULL N.T 2016/07/10 08:36
May そうですね。
今夜?の次のシングルで売上もガクッと落ちたし。 
JuiceかRINGの2ndビートかアルバム曲でも良かったと思います。
その年シングル4曲出してるしね。
って散々言ってますが、個人的にはそこまで苦手ではないんです。
CW-#446195 ますくん 2016/07/12 00:55
「衝動」、「愛のバクダン」。
バラードだと「RING」、「Everlasting」。
それと「Don't wanna lie」は無理矢理シングル化した感が強くて好きになれません。ジャケットも手抜き感出てるし…。
超人気曲ですが「イチブトゼンブ」も苦手です。
CW-#446206 japan01 2016/08/11 07:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved