こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界はあなたの色になる
NUMCW-#446246
NAMEギブソン
DATE2016/10/04 00:47
世界はあなたの色になるがデジタル配信されましたけど、アルバム発表しばらくないってことですかね?新曲がフルで聞けるっていうのは非常にうれしいですが・・・
葉浩志
配信は嬉しいのですが、B'zとしての活動って感じが薄いですね。
そろそろB'zとしての活動再開しそうと思っているのですが、なかなか来なくて残念です。
30周年まで無いんですかね…
CW-#446247 けい 2016/10/04 00:55
主題歌になった映画のDVDに合わせてリリースしたように思えます
ただ10/5発売予定だったDVDが延期しちゃったのでちょっと微妙なタイミングになりましたね
CW-#446248 なまこ 2016/10/04 04:00
配信だったらもう少し早く配信できたと思うけど。
何か意図があるのかな。
CW-#446249 ますくん 2016/10/04 06:45
この曲でCDTVの年越し特番に録画で出演して、
その番組中のCMで「ニューアルバム リリース!!」っていう流れと予想します。
CW-#446250 KOOL 2016/10/05 22:21
個人的にはシングル+ポスターが良かったですね〜。 ジャケット、「LOVE PHANTOM」と「BURN〜フメツノフェイス」を思い出します。
CW-#446251 水太 2016/10/06 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved