こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島 黒田投手 最後の登板!REDも。
NUMCW-#446285
NAMEひこまる
DATE2016/10/25 15:53
今夜のプロ野球日本シリーズの広島カープ、予告先発は黒田投手ですね。

普段の野球中継では、入場曲REDで登場する時間帯は、野球中継やってないからあまりちゃんと見る機会がありませんでした。

今夜は、6時頃から中継入るようですし、
なんといっても予定では最後の登板としての、華やかな雰囲気が期待できそうですよね。
感動的なシーンで聴くREDはまた格別だろうし。
黒田投手にはもっともっと現役で活躍してRED聴かせて欲しかったですが、感動をありがとうございました!
葉浩志
日ハムの主催ゲームですので残念ながらREDが流れることはないかと思います。
CW-#446286 あるる 2016/10/25 17:00
そうだった!と気づいてこちらにきてみたら、ご指摘、ありがとうございました!

真っ赤に染まる中での華やかなREDは、もう生では観れないということなんですね、残念です。

黒田投手には、悔いのない投球で頑張ってもらいたいです。
ホントに、短い間でしたがB'zファンにとって素敵な時間をありがとうございました、と思いました。
CW-#446287 ひこまる 2016/10/25 18:39
何度も自己レスすみません。

昨日の試合、色々盛り沢山で凄かったですね。
広島カープ目線でいえば負けてしまったけれど、日ハムに火がついての拮抗した戦況次第では、再びマツダスタジアムでの試合も!

昨夜の黒田投手降板も「次に備えて」という声もあるとのことなので、
B'z目線でいえば、真っ赤なREDの中での投球の可能性が残されたということで、期待してます!
(野球両チームファンの方にはごめんなさい、完全なるB'z目線で^_^)

黒田投手には、日本シリーズが終わるまでもう少しなんとか頑張ってもらいたいですね!
CW-#446288 ひこまる 2016/10/26 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved