こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロライブ
NUMCW-#446295
NAMEあるぱか
DATE2016/11/15 12:31
稲葉さんのソロライブ申し込みましたが、(東京)見事に落選しました。皆さんはいかがでしたか?来年の夏は、B‘zとしてのライブをして欲しい!!そう心から願います。倍率高かったのかな。残念です…
葉浩志
東京の2月6日当選しました。

相方が8日の方を第一希望にしてましたが、
ダメだったようでやはり8日のが倍率高かったのでしょうかね。

とりあえず、当日まで稲ソロ尽くしになりそうです。

SALASさんに詳しい方で、これやりそうって曲ありましたら教えていただけるとありがたいです。
CW-#446296 後光院乱十郎 2016/11/15 13:49
当選おめでとうございます。羨ましいです。ライブレポ−トなどもありましたら、またぜひUPしてください。
CW-#446297 あるぱか 2016/11/15 14:24
福岡当選しました
1000枚にも満たないチケット…
落選を覚悟していたので
一般発売に挑戦しようと思ってました

先週から「来週の今頃は凹んでるだろうな」と
思っていたので 未だに実感が湧きません
CW-#446298 epic 2016/11/15 15:18
東京2日目当選しました! 友達の当選も2日目だったので、別の相方探しをします。ソロも好きだけど、やっぱりB'zのライブが見たいなあ(^ω^)
CW-#446299 にゃにゃ 2016/11/15 17:51
札幌親子で当選しました!
倍率高かったのかはわかりませんが、職場の人と弟が外れていたので低くはなかったのかと

外れる見込みで申し込んだので当選見えたときは職場休憩室で叫んじゃいました(汗
CW-#446300 けんちゃん 2016/11/15 18:12
初日名古屋1枚当選しました。前回のB'zのZeppも当選し自分のくじ運のすごさにびっくりしています。今年の稲葉ソロはSS狙いで撃沈しましたが一般先行でゲットして行きました。
CW-#446301 ヒロ 2016/11/15 18:28
東京8日1枚当選しました!
うちは平日だし1歳児もいるのでFCで落ちたら諦めるつもりでしたが当選してめっちゃ嬉しいです!
これで来年まで頑張れます笑
CW-#446302 ゆめ 2016/11/15 19:03
FCネタなので、B'z Party World! が適切かと・・・
細かくてすいません。
CW-#446303 久しぶりに覗いてみた 2016/11/17 09:28
稲葉さんソロライブですが落選しました。
質問なんですが、今回のソロライブで、
サラスさんの曲は全く知らないのですが、稲葉さんソロ曲を全部知っていれば大丈夫なんでしょうか?

CW-#446305 マメルリハ 2016/11/22 18:31
果たして稲ソロの曲をまずやるのかって所ですけどね(正面衝突もしくは英語版のHead On Collisionとハズムセカイはやるはと思いますけど)
多分二人の共同アルバムが出ると思うのでそれに+アルファでお互いのソロ曲をやるぐらいと考えておいたほうがいいと思います。
サラス氏のソロ曲の「Pumpin It Up」にブルースハープで「Police On My Back」にボーカルで参加しているのでもしかしたら演奏するかもしれないですね
CW-#446310 おn 2016/11/23 17:22
INABA/SALAS 札幌 ローチケ 復活してますよ!!!
CW-#446324 杏仁 2016/12/10 21:29
ファンクラブzepp 追加公演全滅で
がっくりしてましたが
ローチケ有料会員でなんばHatch当選!

CW-#446325 らう 2016/12/21 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved