こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】alife主題歌
NUMCW-#446336
NAMEalife
DATE2017/01/15 22:21
B'z 新曲「Still Alife」でしたねー!
いつ発売でしょうか?また配信?
葉浩志
私も今観ててびっくり。公表されてました?まさかB'zが主題歌だとは
CW-#446339 さち 2017/01/15 22:24
びっくりしましたね。
なんとなく見ていたドラマだったけどエンディングで「カッコイイイントロだな〜」なんて思ってたら稲葉さんの声で…。
クレジットでB'zが出た時はテンション上がりましたね。

ソロ活動後、また素晴らしい作品を作って活躍してもらいたいですね。
「Still Alife」 期待大の曲だと思いました。

それにしてもこれ発表されていない事ですよね…。
ドラマ、B'zとも公式HPに出てないみたいだし…。
CW-#446340 やむちゃ 2017/01/15 22:28
遅ればせながら先ほど見ました(聴きました)。
ドラマのセリフと被ってちゃんとは聴けないけどカッコイイですね!
先日のMステもカッコ良かったけど、改めて私はやっぱりソロよりB'zが好きだなと思いました・・・。
CW-#446342 B'z大好き人間 2017/01/22 23:05
先週は不意打ちで聞き逃してしまったので、昨日はじめて聞きました。
やっぱりB'zはいいなぁ。
CW-#446343 しろ 2017/01/23 09:19
昨日初めて観ました。
うーん、流れたのが短いし、なんとも言えません。
数回観て少しわかるかなー。
CW-#446345 FMシアター23 2017/01/23 20:41
きっとフルで聴いたらまた印象が変わるのかなって思います。
今までもけっこうそういうこと多かったので
CW-#446346 金丸 2017/01/24 00:31
イントロ〜Aメロに比べて、サビがわりと単調な印象を受けました。
配信ではなくCDとしてリリースしてほしいですね。
CW-#446347 japan01 2017/01/24 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved