こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンディングライブについて
NUMCW-#446350
NAMEマメルリハ
DATE2017/01/28 15:00
稲葉、サラス東京公演スタンディング席に当選したのですが、オールスタンディングライブが初めてです。
手荷物などはどうしたらいいのでしょうか?
あまり体力がないので後ろの方で見たいのですが、後ろの方でもぎゅうぎゅう詰めになりますか?
葉浩志
大阪公演では、会場の外と中にコインロッカーがあり、
皆さん買ったグッズやダウンジャケットなどを預けられてましたよ。

長袖Tシャツの上に、ライブTシャツを着て並んでる方が多くいました。
外で並んでいる時は寒そうでしたが、ライブが始まると丁度いいかも?

ロッカーの数に限りがあるので、遅くに行くと全部使用中かも知れないですが、
大阪の時は、18時前に来た友人も入れてました。

1F後ろは混まないですが、人と人との隙間から
やっとお2人の顔が見える感じだと思います。
CW-#446351 satochin 2017/01/29 02:55
詳しく教えてくれてありがとうございます!
参考にしたいと思います。
CW-#446352 マメルリハ 2017/01/29 11:39
こちらを参考にしてください。
2015年ZEEPでのライブの前に、スタンディングライブに慣れていないであろうB'zファンのために有志が書き込んでくれた注意事項です。
http://www.ryozzy.net/bz/bbs/communication/bbs.cgi?n...

こちらもどうぞ。古いですが、2007年のスタンディングライブの注意事項に関するやり取りです。大体上と同じようなことが書いてあります。
http://www.ryozzy.net/bz/bbs/communication/bbs.cgi?n...
CW-#446354 ぷぷぷ 2017/01/30 13:21
スタンディングライブ、ステージに近づく程、体を圧迫されます。肩に後ろの人の手を乗せられる事も!体力勝負の場です。稲葉さんのライブ、チケ取れなかったので、羨ましいです。
CW-#446355 たきぎちゃん 2017/01/31 21:14
名古屋初日に参加しました。この日は風が強く天気は快晴でしたがめちゃめちゃ寒かったです。会場30分前に整理番号列に並ぶために鞄とダウンをロッカーに入れて並びました。結局自分は1000番目位でしたので会場からさらに20分位待たされました。会場内はライブが始まると夏のような暑さになり汗だくになりますので出来るだけインナーにヒートテックでロンT一枚くらいで行くといいと思います。そごく楽しいライブなので楽しんで来てください。
CW-#446359 ヒロ 2017/02/04 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved