こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ活動=自己満足な活動
NUMCW-#446361
NAMEbeezoo
DATE2017/02/11 11:08
一体誰に聞いてもらいたいのですか?

「B'zファンだけに」聞いてもらえればそれで満足ですか?

ほんの数ヶ月程度の期間のソロ活動で何が変わりますか?

実際にソロ活動を経てB'zのサウンドに何か影響や変化がありましたか?

ソロ活動をメインの間にB'zとしての楽曲提供って中途半端じゃないですか?

そして何といっても「B'zを休んでしばらくソロでやっていく」としっかり発表しましたか?

今のB'z本当にかっこ悪い
葉浩志
イナサラに関してダサいのは、?全日本語で?超ポップなところ。

ソロ活動やるなら?ヒット曲作るか?全世界に「ロックバンド」として発信して恥ずかしくない曲をつくる かしろよ。

めちゃくちゃハードな、一般受けしない曲やってみるならすごい面白い。
すごいヒットするバラードやるなら面白い。

ものすごく中途半端。早くソロ活動やめな。かっこ悪い。
CW-#446363 inaba koshi 2017/02/13 10:41
確かに一般受けしない面白い曲、いいですね。
近年なら「有頂天」は面白かったです。
CW-#446379 FMシアター23 2017/02/25 10:38
確かにそうですね。
事務所が大きい割にはB'zしか売れてるアーティストがいないから
おんぶにだっこ状態で、きちんと作品ができてなくても
毎年ツアーをしなければいけない。
CDで稼げないから、ツアーで物販売って稼ぐしかない。
最近のドーム公演しか行けてない人は
また同じ曲かよって感じです。

自分たちでファンを減らしているとそろそろ
事務所側も感じた方がいいのでは。
CW-#446381 みん 2017/02/26 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved