こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り方がものすごくアホなB'z
NUMCW-#446362
NAMEinaba koshi
DATE2017/02/13 10:38
Still aliveはドラマ放映終了後にシングルリリースするみたいですね。
正直言って、ものすごーーーーくずれてます。

まず、ドラマが終わった後に発表したってファン以外誰も話題にしません。

そして、今、アイドルの握手券商法でシングルチャートは崩壊し、だれもシングルなんて買いません。(握手券のため以外)
昨年はやった曲は何ですか?恋、花束を君に、海の声、パーフェクトヒューマン、前前前世、すべて配信でのヒットです。

B'zはファンのために作ったファンしか聞かない曲作って恥ずかしくないんですか?
葉浩志
>B'zはファンのために作ったファンしか聞かない曲

毎回一般向けに作った売れ線の曲なんて「裸足の女神」の頃で終わってて、以降はたまにしか一般向けの曲は作って無いじゃん。
CW-#446364 やきゅう 2017/02/15 08:14
B'zはずっと前からリリースのタイミング間違っていますね。いったい誰がアホなのか?笑
CW-#446380 nak 2017/02/26 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved