こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンディング
NUMCW-#446373
NAME稲婆
DATE2017/02/21 14:57
愚痴です。
どうしてこうも稲葉ファン(おばさん)はタチが悪いんでしょうか。

箱のオールスタンディングライブで前方にいるくせに
「押さないで〜!」「横入り!」「ずっとこっちから押してくる〜」
稲葉さんのMC中もずっと文句タラタラ
おかげで稲葉さんのMCもしっかり聞けず
ライブもなんか不完全燃焼

大きい体で場所とって、ライブハウスなのに身動きせず
婆同士大丈夫?大丈夫?って。
下がれや!!!って言いたいの必死で我慢したわ。
押されるのがイヤなら下がるべきだし
整番は指定席じゃないからね!

これ見てくれたら
おばあさん!ちゃんと席があるコンサートに行かれた方がいいですよ!!
葉浩志
まーこれはひどいライブ鑑賞だったようで。
お気持ち察します。お気の毒です。
こういう会場は痴漢もでますから、もっとひどいものもありますよね。
CW-#446378 FMシアター23 2017/02/25 10:28
別にいかなくてもいいのではと思いますよ。
私は稲葉ソロはただの歌謡曲にしか聞こえないので
あえて行きません。
デブなアラサーからアラフィフにまざって
聴きたいとも思いませんので。
席のあるLIVEだけでいいと思いますよ。

CW-#446382 みん 2017/02/26 13:24
自分はそうゆうトラブルみたいになるの嫌だし
見にくいし 余計に疲れるからいつも後ろあたりで
ゆったり見てる
CW-#446383 ぶぶぶ 2017/02/27 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved