こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはNOを言えない?
NUMCW-#446374
NAMEbeezoo
DATE2017/02/23 00:53
ソロ活動をメインでやろうと思っている期間に
B'zとしての楽曲提供の話が来て
結局B'zとしての楽曲提供を行うものの
ソロ活動をメインでやっているうちはリリースが出来ない
結局タイアップをやっている最中には
B'zとしての楽曲はソロの陰に隠れてしまう形に終わる
本気でソロ活動に取り組む意思があるならば
その間B'zとしての楽曲提供の話は断れるはず
なのにそれが出来ず、中途半端な活動みたいになってしまう
人柄だか、自分たちの株に関わる問題だか知らないけど
NOをはっきりと言えないのはカッコ悪い以外何者でもない

B'zはいつからカッコ悪くなった?
葉浩志
やたらとスレを立て批判をしているがスレに反応した人にレスぐらいするのがマナーではないか?
別にB'zを批判するなとは言わないが一方的に意見だけ書いて終わりなら自分で作ったブログにでもするべき。
ここは情報を交換する掲示板。
それが出来ていないことはカッコ悪いというB'zと比較にならない程カッコ悪いと思う。
CW-#446390 やむちゃ 2017/02/28 00:05
ブログにしても誰も見ないと思うけど
CW-#446393 ぷぷぷ 2017/03/01 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved