こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】放送期間中に配信しない=アーティスト失格
NUMCW-#446402
NAMEファン代表
DATE2017/03/07 09:56
A LIFE放送期間中に配信できない
=視聴者に聞いてもらう気なし、ファンだけのために作ってファンしか聞かない音楽

そんなのばっかつくってんのなら、AKBと一緒。アーティスト失格。

たくさんの人に聞かれて、たくさんの人に好かれる、それが、音楽。

放送期間中に配信できないなら、B'zはAKBと一緒、アイドルです。
葉浩志
あーせめて明日(3/8)まで待ってから書き込めばよかったのに
なぜなら明日はA LIFEのサントラの発売日だから
同時にここでStill Aliveもリリースって可能性あるかもしれないじゃない?

でもまあドラマもあと一ヶ月で終わりという時期に
主題歌がリリースされてないというのはおかしいけどね
サントラもこの時期にリリースってのは遅い
CW-#446403 ハチ図 2017/03/07 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved