こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】A LIF(V)E 最終回
NUMCW-#446413
NAMEanother
DATE2017/03/20 09:12
ドラマ良かったです。
誇張の過ぎない作りも好感が持てて良かったし、それだけだと淡々としてしまいそうな所、俳優さんたちの演技と主題歌の熱量で人物それぞれのの心中の情熱や葛藤が伝わってきて色んなシーンで感動させられました。
1話でカズ「終わりじゃない」、最終話で深冬「まだ生きてる」の台詞、主題歌に通じてて、脚本の最後まで目を通して歌詞も練られたのだろうなと思った。
最初はね、院内ドロドロ愛憎劇なんか想像しちゃってたから(^^;)
最後のピースもちゃんとハマったラストで良かったです。
主題歌のフルコーラスも楽しみです。 早く聞きたい気持ちもあるけど
ドラマのイメージから離れてまた別の世界観が感じられると思うから、個人的には間が開いた方が2度おいしいと思ってます。

葉浩志
B'zに関係ない話題を書く場所じゃないですよ?ここは。
あれだけデカイことを一丁前に語っておきながら
あなたも人間的に全然大したことないですね(笑)
CW-#446415 ハチ図 2017/03/20 13:16
お前マジキモイ
とっとと消えやがれブスが
CW-#446416 ビトー 2017/03/20 13:20
B'zにまったく関係ない話ではないでしょう。
ていうかこのサイトでa lifeのことは今まで散々論議されてましたよ。

ハチ図さんもわざわざ投稿して人のことをけなすなんて、器が小さいですね(笑)←あなたのマネですが、こういうことをされたら、頭にきますよね?
CW-#446417 ますくん 2017/03/20 13:27
この掲示板に来てる人も少ないし、どこに何書いてもあんまり変わらないと思う
12年前には海猿の感想毎週書いてた人もいたし

まぁハチ図の言い方は頭悪いよな〜
そんなに構って欲しいのかなって思うけど(笑)
CW-#446418 神奈川くん 2017/03/21 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved