こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「世界はあなたの色になる」と「フキアレナサイ」
NUMCW-#446468
NAME火威斗
DATE2017/10/03 13:43
「世界はあなたの色になる」と「フキアレナサイ」の配信は一体何だったんでしょう? マジCD化するんならお金返してください。これ、ぼったくりですよね? 皆さん
葉浩志
2つの歌を聞いたその時喜んで、
ヘビロテしたんですよね?
十分もととったじゃないですか(笑)
CW-#446469 ますくん 2017/10/03 13:43
配信に飛びつけなかっ自分にはCD化は嬉しかったですけど。
ぼったくり。。ちゃぁ。。ぼったくりですけどね!
ヘビロテしたんだから。。いいじゃない?って意見もその通りかしらね!
CW-#446470 inako 2017/10/03 13:43
私も配信に乗らなかったので、CD化は嬉しいですよ。
ヘビロテの意見もごもっともです。いいじゃないですかみんなより先に聴けたんだから。
それだけでも幸せですよ。
CW-#446471 ヒナノ 2017/10/03 13:43
配信された曲でも 最終的には CDでリリースしてほしいですね。CDとして残しておきたい派 なので。 ひとそれぞれですが!
CW-#446472 みや 2017/10/03 13:44
ぼったくりかどうかは兎も角として、
今時シングルをCD媒体で出す事自体が
時代錯誤な気がします。
CW-#446473 破壊神 2017/10/03 13:44
そんなこと言ったらCDを出してる全部のアーティストはどうなっちゃうの?

確かに2曲のCD化については?です。
仮名(自由の代償)をいれても良かったのでは?
CW-#446474 ますくん 2017/10/03 13:44
ゆるぎないものひとつ/ピエロ→両方ともMONSTERに収録
Don’t Wanna Lie/Homebound→両方ともC’monに収録

今回の配信2曲収録よりも、こっちの時の方がボッタクリされた感があったけどね。
両曲同じアルバムに入っちゃったことでそれぞれシングルCDで聴く意味が無くなっちゃいましたし。
CW-#446475 やきゅう 2017/10/03 13:45
確かに‼ シングルの意味なくなりますよね。フィーバー も確かそうですよね? 配信された2曲は 今回サービスみたいなもの と捉えてます。 個人的には かなり嬉しかったですが! あと今回 一曲はまだ未発表 もう一曲は結構前のドラマ と かなり極端ですね。 それがちょっと気になります。
CW-#446476 みや 2017/10/03 13:45
ぼったくりの意味わかってる?
強制的に金取られることだよ。能動的に
金出したのはアンタでしょーが。

期待したのはワタクシ
CW-#446477 やす 2017/10/03 13:45
個人的にはCD化してくれて嬉しかったです。
音もそっちの方がいいですし。ぼったくりとは思っていません。

そんなに嫌なら、尼でDVD同梱版買えば、ぼったくられた分も帰ってきていいんじゃないですかね?
CW-#446478 しゃ 2017/10/03 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved