こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田も告知無しで日曜劇場主題歌
NUMCW-#446484
NAME可哀想なB’z
DATE2017/10/03 13:49
でも、放送期間中に配信されて、売れて、みんなに好かれる曲になるでしょう。
B’zとは違うんです。
still alive、結局、シングルも配信も売れませんでした。

放送期間中に音源発表されれば、もっと売れて、みんなに愛される曲になった可能性がもっと高かったのでは?

みんなに愛される曲を作るのがアーティストでは?
ファンにだけ愛される曲を作るのは怠慢では?
葉浩志
単純にCD自体がかさばるから買わないだけじゃね?みんなB’zスゲエって分かってるよ。
CW-#446485 ボイド 2017/10/03 13:49
ほんと、売り上げがどうのこうのというより、
純粋にその時に全部聴いてみたいという欲、興味をそそってるのに、ますます放置はないんじゃない?ってこと感じます

ドラマでちょこっとしか聞けない、興味わいた、あら久々B’z、みたいなきっかけを与えてる期間にねぇ。
CW-#446486 ひこまる 2017/10/03 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved