こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日置市 震度4 大丈夫?!
NUMCW-#446487
NAMEひこまる
DATE2017/10/03 13:50
鹿児島県 薩摩地方で、11時56分頃、震度5強の地震が発生。
本日のライブ会場地の日置市も震度4だったそうです。
メンバー、スタッフの方々、会場設営関係者、ライブ参戦の皆さん、ご無事でしょうか。
新幹線など遅れも出ることがあるかもしれません。もしかしたら余震の心配もないとは言えませんが、被害もなく無事にライブが行われるかどうか、心配です。
きっと、公式などで今日の状況についてお知らせあるかもしれませんね。どうかご無事で。
葉浩志
ちなみに私個人的には熊本在住で震度6強経験者として、震度4は何度も余震で経験した経験で言いますと。その瞬間はとても驚いて木造建物なんかはすごい音しますが、棚のものなど落ちることはなかったです。車移動中なら気づかないかも。ほとんど生活に支障きたす被害は、通常はない程度ではあります。ただケースバイケースですし、軽いことは言えませんが、余震については誰にもわからないので、難しい判断になるかもしれませんね。
CW-#446488 ひこまる 2017/10/03 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved