こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの歓声
NUMCW-#446519
NAMEFA
DATE2017/10/03 14:08
なんであれだけお腹いっぱいの曲のイントロが始まって歓声を上げてるんですか?
しっかりと歓声を抑えることで意思を示さなきゃB’zの二人はいつまでも勘違いしますよ?

これ以上要らないんだよ、弾丸
葉浩志
本当にすごいから歓声をあげてるんだと思います。
ライブが行ける人が、うらやましいです。
CW-#446520 うさぎ 2017/10/03 14:09
好きなら歓声上げてもいいと思います。
FAさんが思ってる以上に弾丸が好きな人が
多いってことじゃないですか?
CW-#446521 りんりん 2017/10/03 14:09
アホとか書かないで下さい
ファンの皆さんが見るサイトです
もしかしたら、B’zさんも見てるかもしれませんよ
CW-#446522 うさぎ 2017/10/03 14:09
弾丸はやりやすい曲だからやってんだよ。
今回も途中から普通に入れられるくらい。

エンサマ2013だって裸足の女神やったら流れが微妙だったからやりやすい曲でとりあえず弾丸に鞍替えしたんだよ。

観客の反応関係ないよ。
CW-#446523 やきゅう 2017/10/03 14:09
正直、さまよえる蒼い弾丸は飽きた感がありますが、どうせやるならギターソロの部分を簡略化せずにCDと同じ速弾きで聴きたいですね!
CW-#446524 japan01 2017/10/03 14:09
セットリストの関しては、数多くある中から、選んでるから、お2人も、よく考えたセットリストです。
ファンレターにでも、こういったことを書けばいいじゃないですかね?
もうお腹いっぱいだから、やめてほしいと。
B’zは、ファンよりも、集客力のため、一般を大事のしてるかんは、いがめないですけど。
CW-#446525 mai 2017/10/03 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved