こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入金ハガキ 未着
NUMCW-#446526
NAMEtobi
DATE2017/10/03 14:11
みなさん もうチケット代金 入金されましたよね。
実は コンビニ振込にしたので 抽選後届くはずの ハガキがきてないんです。
ゴミ袋、家中探してなくて
ビーズって書いたハガキ何です。と郵便局に聞いても 配達人方に聞いても 覚えないですと、、
インフォメーションセンターに問い合わせても 未着時の対応は書いてる通りと、、、
未着時は9月一日から受付とあるので、
そちらで入金しますが、
会員になって十数年、、、こんな事態初めてで、、、。

こんなことってあるのでしょうか。
葉浩志
そりゃ過去に未着時のトラブルがあったから未着対応のことも細かく説明に書いてあるんだと思いますが
人が何かをする以上絶対にミスはあります
ファンクラブ側のミス
郵便局のミス
受け取った本人側のミス

ハガキが来なくて焦る気持ちはわかりますが、未着時の対応も9月からしてくれるわけですし、まずそこで対応してもらうことを第一かと
tobiさんの住んでる地域で未着トラブルが続出していると判明したら郵便局に問題があるってわかりますからね。
CW-#446527 うえの 2017/10/03 14:11
私もコンビニ支払いを選んだのですが、払込票未着です。このまま届かない場合、9月1日〜5日の間に手続きを行うのを忘れないようにしないとですね!!
CW-#446528 bzhiko 2017/10/03 14:11
今日 未着分の手続きできました。履歴にも 発送待ち の表示になったので一安心です。
コメント頂いた方々 ありがとうございます😊
CW-#446529 tobi 2017/10/03 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved