こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンの壁紙に...
NUMCW-#389223
NAMEZ’b
DATE2007/11/01 22:15
オフィシャルサイトのACTIONの画像をパソコンの壁紙にしたいのですが、設定の方法を教えて頂けませんか?昔、B'zPARTYのサイトでは壁紙用の画像がありましたよね?今はもうないのでしょうか??
葉浩志
ここはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板ですよ?
また、B'zPARTYに関する内容はB'zPARTY専用掲示板へ・・・。
CW-#389224 ぎん 2007/11/01 23:16
>ぎんさん
この手のスレは問題ありませんよ。

>Z'bさん
オフィシャルサイトのトップ画ですか?
それならPrtScr|SysRqキーでスクリーンをコピーして、新規作成したjpgのイメージのpaintで貼り付けて編集してから壁紙設定するといいですよ。
CW-#389227 そそそ 2007/11/01 23:33
これがどうして、ビーパに関する話題になるのか・・・

まあ、でもここより快楽の部屋という気もしますけどね。
CW-#389231 ジャンク 2007/11/02 02:41
>そそそさん

パソコンの操作方法についてはこの掲示板でよかったんですね。
私の認識が間違っていたようです。

>ジャンクさん
B'zPARTYのサイトでは壁紙用の画像があったかどうかもこの掲示板でよかったんですね。
私の認識が間違っていたようです。

私の掲示板の使い方の認識が間違っていたようですみませんでした。
CW-#389263 ぎん 2007/11/04 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved