こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMで聴きたい曲♪
NUMCW-#446544
NAMEあぴすと
DATE2017/10/04 22:02
B'z Partyのホームページでも募集してますが、今度のLIVE-GYMで皆さんが聴きたい曲を是非教えてください😊

ちなみに僕はこちらです↓(他にも沢山あって悩みましたが…)

NATIVE DANCE
DIVE
LOVE IS DEAD

葉浩志
たしか

もう一度キスしたかった
TIME
光芒

に、したと記憶してます
あまりに多すぎて迷いまくって、結局はっきり覚えてない

サイト遡っても履歴出なかった
自分の記憶力のなさに愕然とした機会となりました🤣🤣🤣
CW-#446545 ひこまる 2017/10/05 10:25
教えてくれてありがとうございます。応募してるなんて知らなかったです。
私は 
光芒
いつかのメリークリスマス
Q&A
ですねぇ。
CW-#446546 ヒナノ 2017/10/05 13:50
LOVE IS DEAD が異常に好きなのですが、出てたので他の曲を

MOTEL
FUSIDARA 100%
ONE
CW-#446547 inako 2017/10/07 09:51
考えだしたら3曲じゃ足りなかったので、主人のFCのIDで応募!
快楽の部屋(超なつかしい)
消えない虹
ながい愛
CW-#446548 inako 2017/10/07 10:57
恋じゃなくなる日
紅い陽炎
WILD LIFE

このどれかをやってくれたら絶叫しそうです。
特に恋じゃなくなる日を聴けたらいいな〜と思っています。
CW-#446549 夏海 2017/10/07 23:44
私は
恋心
恋じゃなくなる日
LADYGOROUND
にしました

とても3曲じゃ足りないですね
CW-#446550 べんぞー 2017/10/08 15:32
どいつもこいつもつまんねえ曲ばっか選びやがって
全部ライブでやったことないようなレア曲だけ選べや
CW-#446551 TN 2017/10/08 20:16
GUITAR KIDS RHAPSODY
星降る夜に騒ごう
光芒

三曲じゃ足りないですよね。
CW-#446552 えぼ 2017/10/09 21:04
ライブで聴きたい3曲。
THE GAMBLER
流星マスク
破れぬ夢をひきずって
CW-#446553 シンバ 2017/10/10 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved