こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY
NUMCW-#446604
NAMEべんぞー
DATE2017/12/29 01:20
稲葉さん、喉の調子が悪く、四曲で下がってしまったようですね。一曲目から、相当、声がガラガラだったようです。
ちょっと心配ですね。
葉浩志
心配ですね。
B'z結成以来体調不良で、ライブが短くなったりしたことないですから。
名古屋のライブ 大丈夫かな(´•_•` )
CW-#446605 ペンタ 2017/12/29 14:20 削除依頼
返信ありがとうございます
ただの風邪とかなら、まだら良いですが、過去に声帯の手術されてるんで余計に心配してしまいますね。
今年はライブをかなりやってるので、その影響が悪く出てないことを祈ります
CW-#446606 べんぞー 2017/12/29 18:16 削除依頼
レディオクレイジー、最前列で観覧しておりました。
とてもつらく、悔しそうな稲葉さんで、見てて心が痛くなりました。
ツアーでしっかりと復活したようでよかったですね。
CW-#446609 チャールズ 2018/01/02 20:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved