こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

同伴者として参戦する場合の遅刻
NUMCW-#446610
NAMEB'z大好き
DATE2018/01/04 20:37
今度B'zのライブに行くのですが、予定が入って開演に間に合わなくなってしまいました。
友達がB'zPartyに入っており、その先行販売で当てたチケットの同伴者という扱いです。

その際、普通に入場することはできますか?

一旦友達に入場ゲートまで出てきてもらい、友達の本人確認が取れたなら、入れたりするのでしょうか…

回答、よろしくお願いします。
葉浩志
チケットさえ手元にあればいつでも入れます。
逆に一度入ってしまったら再入場は出来ないようになっていたので、なんとしてもチケットを先にもらってください。
事情を説明して再入場してもらえるかどうかはその場にいる係員次第だとは思うので。
明日明後日の東京ドームだったらもうどうしようもないですが、それよりも先の公演ならば事情を説明してチケットを郵送してもらったがいいんじゃないですかね。
友人さんもLIVE途中に抜けて入り口まで来てもらうのも嫌でしょうし。
CW-#446616 やきゅう 2018/01/07 00:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved