こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

LIVE同行者
NUMCW-#446617
NAMEちゃむ
DATE2018/01/07 09:32
1月13日(土)の
さいたまスーパーアリーナに参戦ふるのですが、
友人が行けなくなってしまい
一緒に行動出来る方を探しております(-_-;)

チケットの売買等はございません。

せっかくなので一緒に楽しめる方いらっしゃればいいなと思い
募集してみました。

不適切でしたらすぐに削除いたします(._.)
当方30歳男です。
葉浩志
20才女子大学生ですがいいですかね(><)!?
チケット探してます。
ぜひぜひお願い致します☆
CW-#446618 穴掘五右衛門 2018/01/09 11:38 削除依頼
当方53歳のおっさん(一応稲葉さんと同じ)ですが、
23も上のおっさんより女子大生の方がいいですかね?
7日のドームも子供と一緒に行ったのですが、
13日、時間が空いたので出来れば行きたいと思ってます。
ビーパ歴は今年で24年です。
CW-#446619 もっちゃん 2018/01/09 15:46 削除依頼
申し訳ございません!
言葉足らずでした!

チケットの譲渡ではなく、

既にチケットはお持ちの方で、
一緒に行動できる方を探しておりました!
(チケットは行けなくなった友人が所持しているためどうするかはわかりません。)

勘違いをしてしまう文章で
コメント頂いたお二人には
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

CW-#446623 ちゃむ 2018/01/09 20:17 削除依頼
13日(土)さいたまスーパーアリーナS席
同行者が都合が悪くなりチケット余ってます。
CW-#446624 tai 2018/01/09 22:44 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446643 hashi 2018/01/13 14:49 削除依頼不可
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved