こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

稲葉さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!と叫ぶ女
NUMCW-#446649
NAMEタナカ
DATE2018/01/15 06:38
1月14日さいアリ参戦

事あるごとに
「稲葉さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
と何度も叫んでる女がいた
とても耳障りで曲が終わるたびに
「あいつまた叫ぶのかな」と思いながらのライブ

自分は214通路で比較的前のほう
後ろの上の方から聞こえてくるものの
注意したくても人物確定出来ないので出来ず
ずっとモヤモヤしてライブ観戦

周りの人や同伴者は気にならなかったのか
気になったとしたらどうして辞めさせようとしなかったのか
自分はライブ中は大声で歌ったり叫んだりは絶対にしない
周囲の迷惑になることはしたくないから

ライブ中に名前を呼ぶのは自由だと思うが
何でも許されるものではない、それ相応のモラルもあるのでは?
あれはやり過ぎ、と思ったのは自分だけなのだろうか
自分が気にし過ぎなのか・・・

ご意見をお聞かせください
葉浩志
1ミリも気にならんわ
どうでもよすぎて出の心の狭さにびっくりぽん

そんなのより曲中に歌いだすアホのほうがイライラするぽん
CW-#446650 /// 2018/01/15 07:15 削除依頼
稲葉さーん!は気になりません。
しかし昨日の稲葉さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!はさすがにうるさいよと思ってました。

同じく214通路前の方です。
かなり後ろの上の方から聞こえてきましたね。
CW-#446651 ぬ 2018/01/15 07:23 削除依頼
昨日は215通路でした。後方上から頻繁に聞こえましたねー。あの叫びは長すぎで、周りの人キツいんじゃないかなぁと思ってました。マナーと言うと着席早々にステージの写真撮っている方が周りに3名も居ました。メンバーからのお願いでもありますからやめて欲しいです。
CW-#446652 るんるん 2018/01/15 09:00 削除依頼
タナカさんの言う人と私の思う同一人物かは微妙ですが、私も今回は遠征してたのですがどこの会場でも「いーなーばさーーーーーーーーーーん!!」という感じの、小学生がお家の前で友達を呼ぶようなあのイントネーションでやたら大きく長く呼ぶ方が毎回いらっしゃいました。正直、ちょっとウザかったです。福岡の時はちょうど前の列にいらっしゃいました。最初は思わず笑ったけど何度も何度もしつこくて、しかも行く会場全てにあの叫び声が響くから「これ流行ってんの?!」って驚きでした。

私は心が狭いんで、あまりしつこい目立ちたがりにはイラっとします。
CW-#446654 猫 2018/01/16 11:32 削除依頼
いましたねー。
普通に叫ぶなら気になりませんが、あれは癇に障るほどでした。
あれが聞こえるたびにイラッとしました。
私も心が狭いんで。
CW-#446661 りん 2018/01/18 22:44 削除依頼
ただ、いつまでも女性ファンには、キャーキャー言われててほしいって気持ちは ありますね。
CW-#446682 みや 2018/01/26 21:43 削除依頼
確かにあの叫びはひどかった。耳障りでした。

あと、踊るなとは言いませんが、ぶつかったらまず謝りましょう!
最後まで謝らなかったあなたがB'zファンとは思いたくないです。

そんなこんなで。楽しみにしていたこの日のライブは台無しでした。
ここ最近はほんと他人のことを考えない人が増えましたね。
嘆かわしいです。
CW-#446693 とくめい 2018/01/31 17:33 削除依頼
その女性はご自分の声を稲葉さんに聞いて欲しくて、向いて欲しくて、叫んでいるのでしょうか。よくわかりませんが、稲葉さんが感情移入されて歌っている時に、妨げになっている場合は、良くないような気がします。
でも、稲葉さんが調子が悪い時に、観客の皆さんが、応援するような声援の叫びなら、稲葉さんは気持ちが助かっているのかもしれません。時と場合があるのでしょうか。
CW-#446765 うさぎ 2018/02/24 12:39 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved