こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

B'zファンのアホさが滲み出ているランキング
NUMCW-#446669
NAMETN
DATE2018/01/23 14:50
恋心1位とかRUN4位とかアホか。何回ライブで聴きゃ気が済むんだよ

https://twitter.com/cobra12141214/status/955451385453...

こりゃ30周年ベストが投票形式だったら超駄作ベストが完成しそうな予感
葉浩志
お前が一番アホだが、

毎回やってるウルソとイチブに投票するのは本当にどういう神経しているのかと思う
ウルソとイチブに投票する思考回路を知りたい
CW-#446673 /// 2018/01/24 09:26 削除依頼
気持ちはわかりますね。

長年ファンやってれば、そうなりますね。

今回 特に熱烈なファンでもない初参加の方とドームご一緒したので、Ultra soul の重要性が少し分かりました。

喜んでました。
CW-#446681 みや 2018/01/26 21:34 削除依頼
個人、個人で考え方は違うのだからしょうがないと思います。

感じ方や捉え方は人それぞれですからね!
CW-#447010 太郎 2018/07/22 23:41 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved