こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

埼玉県にあるbB’zバーに行ったことある人いますか?
NUMCW-#446685
NAMEFan
DATE2018/01/27 19:47
埼玉県の浦和あたりにB’z好きのマスターが営んでいるバーがあり、ファンの方々も多く訪れていると聞きました。

どんな雰囲気のお店だったか、教えていただけますか?
葉浩志
前から思ってたんですけど、ああゆうお店って 訴えられないんですかね?

B´zを使って商売 してるわけですよね?
CW-#446686 みや 2018/01/28 11:51 削除依頼
浦和のお店は知りませんが他にも小金井のBarとか東京神田にあるゴルフバーでもマスターがB'z好きでコースターがB'zの限定品だったりB'zファンだって言うとバーカウンターのモニターでこっそりlive映像流したりしてくれますよ。(あくまでマスターが個人的に観ているものをお客が覗き観ている体で(笑))雰囲気はどちらもシックな感じでした。
ただ別にそれで追加料金取られるわけでもないですしたまたまB'zファンが来たときのサービスって感じです。
あからさまに入口やホームページにB'zを打ち出してるお店は営利目的かもしれませんがね。無許可なグッズとか作ったり悪質なところでなければある程度はファン同士の集いの場としてそういう店があってもいいと思います。
CW-#446688 ブロ神奈川 2018/01/28 20:14 削除依頼
厳密にいえばダメでしょうね。
まあ、でも訴えて取り締まったら逆にファンは離れていきそうですし・・・むしろファンを増やすことになるので放置でしょうね。
CW-#446713 ゆう 2018/02/08 04:57 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved