こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

30周年プレジャーでの日産スタジアム
NUMCW-#446701
NAMEyokohama
DATE2018/02/05 12:11
今年の30周年プレジャーの9月21日の最終日が
20と25周年の時と違い、日産スタジアムではなくなってしまいましたね。
横浜市民としてはちょっと残念です。
葉浩志
追記です

渚園を望む声が聞かれなくなって久しいですね。
渚園を体験した人、まだここにいるのかな?
CW-#446702 yokohama 2018/02/05 12:17 削除依頼
金曜・土曜の日程では、B'zといえども日産クラスの会場では完売しない可能性があるからね。
完売しない可能性を少しでも減らしたかったんでしょう。
CW-#446703 ぷぷぷ 2018/02/05 13:05 削除依頼
最後が日産じゃないのはちょっと違和感ありますね。
個人的に味の素スタジアムの方が近いから良いのですが、出来れば渚園でやってほしかった。

それでも30周年を楽しみたいと思います。
CW-#446704 enjoy 2018/02/05 13:21 削除依頼
渚園はアクセスが悪すぎるので5万6万もの人を捌くには制作側もファンも相当な労力が必要ですからね。
15年前ならまだ5周年を知っているから許容される雰囲気ですけど、今ドームスタジアム当たり前だと、ねぇ。
今になっては記憶に残り過ぎなライブでしたけど。
CW-#446705 イナバー 2018/02/05 16:48 削除依頼
味スタの金・土は会場の都合では? 日産の金曜日は確保できなかっただけかと。
CW-#446741 にん 2018/02/15 01:16 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved