こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

悩んでいます。
NUMCW-#446727
NAMEヒナノ
DATE2018/02/12 17:04
B’z PARTY Presents Pleasure in Hawaii に申し込もうかどうか迷っています。条件的には行ける環境なのですが、いっつも一緒にLIVEに参加している友達は、ファンクラブに入ってないので行けません。参加する(もしも当たったらですけど・・・)なら、1人で参加です。でもこんな機会めったにないですよね。皆さんならどうしますか?
葉浩志
B'zに会えればOKな人。 誰とでも仲良くなれる人。 取り合えずまだ要項が出てないないので
なんとも言えませんが、前回ロスの時の1人参加は相部屋でホテルになったはずです。
まあ、人見知りしないでどうしてもB'zに会いたいのなら行けばいいのではないのでしょうか?
人見知りで参加だとしたら結構きついかもですねぇ
CW-#446739 にん 2018/02/15 01:04 削除依頼
>にんさん
ありがとうございます。実はすごい人見知りなんです。きついかもですね〜。
んー、やっぱり一人参加は相部屋ですよね。参考になりました。もう少し考えます。
CW-#446742 ヒナノ 2018/02/15 17:12 削除依頼
私も周りは行ける条件の人居なくて、英語も話せないし、パスポートもこれからだけど、ハワイは前から行ってみたかったので、1人ででも参加しようかと思っています♪
しかもちょうど今年か来年実現させよう!と思ってたとこにこのB'zのハワイイベントのお知らせだったので、これは行くべきなんだな、と笑

ただ、1人参加だと相部屋とのことで、年離れた子だったら…とか、いびきかいたら…とか、話できるかな?とか、やっぱ心配ではありますが、たぶん参加します。

…でももしかして、一人参加って少数なんですかね(;^_^A
CW-#446750 ファミレス午前3時 2018/02/18 22:22 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved