こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

CDとLIVEの違い
NUMCW-#446748
NAMEYuzuru Takeshima
DATE2018/02/17 20:15
CDで聞いた時はイマイチ好きになれなかったのに、LIVEで聞くとカッコよかった曲は何ですか?
僕はLiar!Liar!がカッコよかったです!
葉浩志
基本みんなそうですが、
GO FOR IT,BABY
レディナビ
はカッコ良くアレンジされてて好きです!
CW-#446751 ますくん 2018/02/19 06:58 削除依頼
フキアレナサイ

今回ライブで聴いてしびれました。
CW-#446754 enjoy 2018/02/20 10:20 削除依頼
ミエナイチカラです。
リズム隊の迫力が半端ないですね。
CW-#446761 japan01 2018/02/23 00:42 削除依頼
私は愛のバクダンですね。
B?zの事、あまり知らない初めてのライブで、愛のバクダンが、こんなに楽しいインパクトのある曲だったんだと知りました。
演出もパワーアップ効果があるのでしょうか。
テレビで愛のバクダンの演出ある時もすごく良かったです。
ファンでない人も盛り上がっていたので、嬉しかったです。
CW-#446763 うさぎ 2018/02/24 10:57 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved