こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

アメトーーク B'z大好き芸人 3月22日放送決定!!
NUMCW-#446773
NAMEぷぷぷ
DATE2018/03/02 19:37
『アメトーーク』3月22日放送回はなんと「B'z大好き芸人」!!

ブラマヨ小杉がツイッターで発表!

http://twitter.com/kosugilive/status/969441632440410...
葉浩志
芸人のバラエティー番組なので笑いのネタになる場面もあるかと思いますが、純粋に楽しみたいと思います。
CW-#446775 enjoy 2018/03/03 06:39 削除依頼
別番組で小杉が「B'zの、B'zの、B'zのライブジムにようこそー!」を紹介すると、他の芸人が「RGの『おじゃま、おじゃま、おジャーマンスープレックス!!』みたいやな」って茶々入れてたから、アメトーークでも陣内がおんなじ感じでツッコミを入れて、そんで小杉が反論するというコントになりそう。
CW-#446776 ぷぷぷ 2018/03/04 00:02 削除依頼
出演者見たら金爆の二人も出るのですね
楽しみです。

意外とこういう番組から興味を持ってくれる人もいると思うので
ちょっとでもB'zの音楽に触れるきっかけになればいいかなって思います
CW-#446777 かもんまん 2018/03/06 16:29 削除依頼
アメトーークの次回予告映像が流れましたね。
まさかの過去のライブ映像てんこ盛り。
権利関係に厳しい公式が全面協力のようです。

個人的に気になるのが、20周年のRUNの映像が流れたところ。
まさかあの感動的なMCが流れるのだろうか。
期待大ですね!
CW-#446780 ぷぷぷ 2018/03/09 10:16 削除依頼
小杉のB'z愛,稲葉さん愛は同じファンとしても嬉しいけど、如何せんビジュアルが悪すぎる。
昨日のJAP〜の時の衣装の下もへそヘルニアなんだと思うと・・・げー。
あと、好き過ぎるのはいいけど、良さの伝え方が下手すぎる。
CW-#446807 roku 2018/03/23 18:27 削除依頼
松本さんの、テクニック的な部分 と 稲葉さんの カッコ良さを もう少し掘り下げて 欲しかったですが、まあまあ満足です。
CW-#446808 みや 2018/03/25 21:24 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved