こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

SS席について
NUMCW-#446785
NAMEメイクハウジング
DATE2018/03/14 08:15
ファンクラブ歴がまだ浅いのですが、今回のPleasureツアーのドーム公演でSS席が当選しました。
よく分からないのですが、SS席の割り当てられる枚数はそんなに少ないのでしょうか?全体の何パーセントぐらいがSS席なのでしょうか?
葉浩志
SS席は、少ないというか、かなり公平に振り分けられてます。
そのため、今までの経験上、SS席が抽選で当たった人は、次のツアーや次の次のツアーではチケットが全く取れないようです。もちろんハワイのイベントもそうでしょう。
出題者様も今後のツアーに向けて、ご家族名義で会員資格をとっといたほうがいいですよ。
CW-#446786 博士 2018/03/15 14:07 削除依頼
エンサマでSS当てましたけど、その後のen-bollもEPIC NIGHTも品川有頂天NIGHTも当てましたよ?
自慢になりますが、入場の番号が早かったので、en-bollも品川有頂天NIGHTも最前列で見れました。
後ろからの圧迫感が半端なかったですがw

今回は相方がSS当ててくれました。
ライブ楽しみですね。

割り当ての話は1会場につき、SS席が何座席あるのかって話ですかね?
だとすると、東京ドームでSS席のAブロック2600人くらいってのをどこかで見ました。
CW-#446787 ん? 2018/03/15 16:10 削除依頼
私の知り合いはEPICとダイナソーと今回SSが当選…
ぜんぜん公平にやってないと思います…
コンピュータでの抽選なんでしょうねぇ。
何回も当たる人も居ればまったく当たらない人も居ます(バーミリでも)
だから当たりやすいとはぜんぜん思わないです(泣)
CW-#446788 ミミ 2018/03/15 16:29 削除依頼
私は、エンサマでSS当てて以来、一度もチケット当たってません。
今回も一枚も取れてません・・・
SS恐ろしい・・・
CW-#446789 博士 2018/03/15 16:59 削除依頼
ダイナソーと夏のプレジャー連続でSSでした。
完全ランダムで今までの抽選結果は加味されません。SSといっても角は見づらいです。
できればセンターで見たいですね。
CW-#446790 ソラ 2018/03/15 21:36 削除依頼
6回参戦中4回SS取ってる者です(稲ソロ含め)。
次のPleasureもSS参戦です。
SS席はアリーナ最前列からわずか数列、B'zの2人が肉眼で見れる距離の席で、実際会場に行ってお分かりになるかと思いますが、席数も少ないです。
しかし、個人的には応募枚数とか会場によって倍率は変わってくるんだろうと思ってます。
次のライブ楽しみましょうね!
CW-#446791 ケアリーヴ 2018/03/15 22:27 削除依頼
みなさんありがとうございます!初のSS楽しみたいとおもいます!
CW-#446792 メイクハウジング 2018/03/16 09:51 削除依頼
SSなど全く縁がない
ホールでは2列目と4列目とかありますがSHOWCASEで
電話申し込みの、FCとは関係ないもの 
コンピュータには絶対嫌われている
CW-#446794 ジュリ 2018/03/18 00:12 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved