こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

春ソング
NUMCW-#446819
NAMEぴぴ
DATE2018/03/28 19:07
今度好きなアーティストの春ソングを持ち寄って、放送で流すことになりました。

皆さんの思うB'zの春ソングは何がありますか?
王道からマニアックなものまで、ぜひ教えてください!
葉浩志
私は「Magnolia」が好きですね。シングル「BANZAI」のカップリング曲です。なんか春っぽくて好きです。
CW-#446820 ヒナノ 2018/03/28 19:55 削除依頼
さよなら傷だらけの日々よ
が大好きです!
今までの環境を去り、新しい環境に身を置き未来を見据える歌詞に春らしさを感じます。
CW-#446827 うに 2018/03/30 19:48 削除依頼
Brighter Day です!

なんか春を感じるなあと 思ってたんですが、 ライブでも、スクリーンで桜が写し出されてました!

他にも
今でも 今なら 今も

も、なんか、春の切なさを感じます!

CW-#446830 みや 2018/03/31 10:07 削除依頼
ピルグリム です
桜を見ると、桜の下で聴きたくなります
アルバムC'monに入っています
CW-#446831 うろ 2018/03/31 22:43 削除依頼
“希望の歌”

BURN -フメツノフェイス- 3rd beat

リリース時期と思い付きで^^♪
CW-#446832 M 2018/04/01 09:47 削除依頼

ピルグリム
さよならなんかは言わせない
クラスメイト
CW-#446867 うさぎ 2018/04/16 21:31 削除依頼
l'm in love かな
曲の爽やかな雰囲気と、新しい出会い、これから恋が始まるかも!みたいな歌詞が春っぽいかなと。
カレンダーがパラパラめくれてって,,,って言うのも、
新年度になるとよく、時が過ぎるのは早いなーと感じるから。
CW-#446877 z 2018/04/20 01:05 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved