こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Pleasure2018 振込用紙がきません
NUMCW-#446828
NAMEいち
DATE2018/03/30 21:47
Pleasure2018のチケット振込用紙が届きません。
未着の場合は来月マイページから手続きを行なって下さいとありますが、きちんと手続きして代金を支払えば当選した席種は確保していただけますよね…?
ここに書いても仕方がない、待つしかないのは分かるんですが不安で仕方ありません(´;ω;`)

用紙が届かず後から未着の手続きをした方などいらっしゃったらどのような形で手続きから支払いをしたか教えていただきたいです。
葉浩志
会報にも書いてありますが、郵便事故 などの可能性もあります。 ハガキは出しましたか? 私は、ハガキに 分かりやすく大きな字で、要望を書き込み 早急に送りましたら、すぐ 届きました。
CW-#446829 みや 2018/03/30 22:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved