こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

エキシビションの内容くだらない
NUMCW-#446838
NAMEwais
DATE2018/04/02 23:51
衣装展示だのコラボグッズ販売だの、こんなの音楽と関係ない
B'zサイドのすることなすこと何でもかんでも喜ぶ
ただの「マニアックなB'zファンへの媚売り」にしか過ぎない
もっとB'zサイドは(B'zの音楽的ファン)の求めているものを知るべきだ
そう思わない?まあ、多分そう思わないだろうね。ここにいる君たちじゃ
葉浩志
はい、

そうですね、

そんなひとは、

部屋の隅で、

ウルトラソウッ!

ヘイ・・・

とでも叫んどいてください
CW-#446839 ぷぷぷ 2018/04/03 11:07 削除依頼
そうですね。
ひていするのとってもかっこいいですね。
すごいすごーい。
CW-#446840 そうですね 2018/04/03 17:06 削除依頼
超かっこいいww〔更に煽るw
ここにいる君たちにはって
ここに書き込んでる時点であんたもいるってねw
CW-#446841 笑える 2018/04/03 17:26 削除依頼
皆さんひどいですよ。

必死に僕はこんな連中とは違うんだ!
ってがんばって見栄を張っているのに!

僕の言ってる事が全て正しいんだ!
とか思ってるおこちゃま何だから、
遠くから生暖かい目で見守ってあげましょうよ

CW-#446844 やめたげてよぉ 2018/04/04 20:43 削除依頼
価値観・考え方は千差万別なので意見を言うのは全然構いませんが、他人を否定する・卑下する必要はないのでは?
CW-#446845 美咲 2018/04/05 06:33 削除依頼
みんな頭ごなしにwaisさんのこと煽って否定してるけど、少しは彼の思いもくみ取ってあげたら?

口は悪いけど、彼の言いたいことは

B'zの音楽が好きなんだ 衣装展示とか企画してる暇があったら曲の一曲でも書け

ってまぁこんなところでしょう。

僕はしっかりとB'zファンですが、彼の意見がまったくわからないってのはファンとしてどうなの?とは思う。

ただSCENESは普通に楽しみ。
CW-#446848 チャールズ 2018/04/06 01:44 削除依頼
>>チャールズさん
「そう思わない?まあ、多分そう思わないだろうね。ここにいる君たちじゃ」
という言い回しをするような人の想いなんて、汲み取る気にはなれないですね。
CW-#446849 ぷぷぷ 2018/04/06 14:26 削除依頼
関東の人達はいいけど、それ以外の地域に住んでる人達には、行くのが難しいし、行けないのに、何を自慢してるんだと、ウザく感じます。

行けない人達の嫉妬で、くだらないと思えるんじゃないのかな。

関東だけというのが、いらつきますね。
CW-#446850 うさき 2018/04/06 19:31 削除依頼
関東だけって
不公平。

ファンをイラつかせるような売り方、宣伝はやめてほしい。

関東だけ盛り上がってるかんじがする。

CW-#446851 うさぎ 2018/04/06 19:59 削除依頼
>>ぷぷぷさん

まぁ言い方は悪いですけど、本質の言いたい意見は僕もどちらかというと同意なので。
もちろん僕はファンなのでSCENESは楽しみにしていますが、
さっそくなんやらコラボ商品が売り切れですだとか、東京の人だけ楽しめるようなイベント開催したりだとか、
そういうのんも楽しいかも知らないけど、
他のとこに力注いで欲しいかな
CW-#446852 チャールズ 2018/04/06 23:32 削除依頼
まあ30周年ということでエキシビションはいいと思われる。
ただ新曲は早く聞きたいです。
CW-#446858 ますくん 2018/04/10 21:27 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved