こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

何回も聴いてみて
NUMCW-#446859
NAMEギャレット
DATE2018/04/14 16:54
B'zの曲はインパクトのある曲が多いですが、最初はあまり好きにならなかったけど、あとあと聞き直して良いと思った曲はありますか?

僕は「Go for it,baby~キオクの山脈」、「ミエナイチカラ」、「MOTEL」、「Real thing shakes」、「赤い河」ですかね。「Treasure」を聴いて最初の曲の方がインパクトありすぎて、後ろの辺の曲を後から何回も聴いて段々好きになりました。「赤い河」は去年のライブで改めてCDで聴いて奥深い曲だと思いましたね。
葉浩志
キオクの山脈ですね。もとからそこそこ好きでしたが、聞くというより、アルバムEPIC DAY の特典に入っていたライブdvdを見て、ますますカッコいいなあ!と思いました。
CW-#446861 ますくん 2018/04/14 19:14 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved