こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Twitterから
NUMCW-#446864
NAME新規
DATE2018/04/15 20:57
こんなバカがいる
https://i.imgur.com/1pwumOC.png
葉浩志
いちいち晒すのもバカと気付こうね。
CW-#446865 あ 2018/04/15 23:20 削除依頼
バカは君(記事主)でしょ?
ツイートに全面肯定。本当に今のB'zの運営陣はバカが多いと思う。
CW-#446866 wais 2018/04/16 20:06 削除依頼
今回は嘆くのもわからないでもないかも。。。
在庫状況はまぁ読みきれなかったとしても、ミュージアムやシアターの時間や定員についてはもう少し考えてほしかった。
東京のみの開催でも遠方から来る人は来るだろうし。

ミュージアムはよかれと思ってオリジナルガイドを付けたことによって流れが滞ってしまうし、シアターだってどうせならすぐ側に国際フォーラムもあるんだから何とかならなかったのかなぁと、個人的に思うところは多々あります。

まぁでもここで嘆いても何なんで、運営側に今後の参考意見として伝えるかね〜
CW-#446871 さくら 2018/04/18 12:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved