こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

稲葉さんのニューエラのキャップ
NUMCW-#446878
NAMEMarty
DATE2018/04/21 07:43
先日、エキシビションにお忍びで訪れた稲葉さん、格好良かった!

詳しい方にお聞きしたいのですが、その時稲葉さんが着用していた、黒のニューエラ、型番わかる方いらっしゃいますか?

是非とも購入したいと思ってますので。

よろしくお願いします。
葉浩志
スレ違いごめんなさい。
本当にバレなかったのー?
あれ?とか思った人もいなかったのかなー!
CW-#446879 リコピン 2018/04/21 09:58 削除依頼
私も。

撮影禁止エリアで撮影されていた写真があったので。(物販以外は全てですよね)
スタッフOKで撮影してても、そんなことしてたら周りも、「あの人撮影してる…」ってなるのが普通かと。
インスタ見て違和感感じました。
CW-#446892 KIKI 2018/04/29 22:51 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved