こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

25周年よりも退屈な30周年
NUMCW-#446883
NAMEwais
DATE2018/04/27 09:02
エキシビションさえやってりゃいいのかよ
本当25周年頃からのB'z運営スタッフはバカばっかだ
葉浩志
はっきり行ってエキシビションに行けない方々は退屈です。
シングルやDVDなど発売しないかな。
CW-#446886 ますくん 2018/04/27 22:05 削除依頼
エキシビションは、近いから 行けるんですが、行ってません。

行けば楽しめるとは思いますが、特に行こうと思いません。

過去 類似の展示会 で treasure land でしたっけ?

は、行ったんですが 似たような感じなのかなあ と 想像してます。
CW-#446887 みや 2018/04/28 10:47 削除依頼
でもとても好評ですよ?
B'zの運営は凄いなー。
CW-#446890 あ 2018/04/28 14:36 削除依頼
好評だろうが何だろうがどうでもいい。
地方の金・時間がないファンを置いてけぼりにしたエキシビジョンには納得いかない。
CW-#446896 やきゅう 2018/05/03 02:19 削除依頼
G.Wを利用して北海道からいきましたが、ネタバレになるので内容は言いません。ただオフィシャルサイトでグッズをあれだけ用意してます。みたいに書いてあったから、行けない友達の分もとか色々買おうとしたら、売り切れです。お一人様1個です。ガチャガチャ終了しました。行ったのは12時なのに、なんかなぁ・・・。我儘かな?
CW-#446900 うも 2018/05/05 21:31 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446901 うも 2018/05/05 21:31 削除依頼不可
エキシビジョンに行けなかった人はこれ読んで溜飲を下げてください。
BARKSの現地レポートです。
 ⇒ http://www.barks.jp/news/?id=1000153816
CW-#446903 ぷぷぷ 2018/05/06 16:10 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved