こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

30周年の首都圏 日産スタジアムと味の素スタジアム公演・・・
NUMCW-#446904
NAMEyokohama
DATE2018/05/08 15:18
日産スタジアムと味の素スタジアム公演の宣伝、しきりにやってますね。
20周年と25周年プレジャーでは、首都圏のスタジアム公演は日産スタジアムの2公演のみでした。
が、30周年の今年、5万人規模のスタジアム公演が4公演。
やはり集客に苦戦しているのでしょうか?
葉浩志
その割りには一般プレオーダー全滅ですが。
多分に重複応募している人が多いんだとは思いますが、キャンセル分が今後回ってきてくれないかと。
なんだかんだ東京、近郊の公演は埋まってますから。私的にはまだ5年前の方が取りやすかった。
CW-#446906 いなっしー 2018/05/08 20:12 削除依頼
友達や同僚が30年なら行きたいと申し込んでいました。
普段行かない人でも行くのかなぁと思います。
運良く両方取れましたが、取れない友達もいます。

味スタ音が悪かったので、またあそこで。しかもファイナルって思いますが…。
CW-#446931 KIKI 2018/05/22 20:56 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved